TOP

家でAV見るよりも、風俗へ行った方が気持ちよさも比じゃないですよ!風俗店へ駆けつけたくなる体験談を掲載!

映像よりも風俗でしょう!


インターネット上にはいろいろとアダルト動画サイトがありますけど、でもやっぱり映像よりも生身の女の子の方が断然いいですよね。それはもう言うまでも無い事なんじゃないかなって思っています。自分の右手なんかよりも断然女の子の方がいいんですから。だからやっぱり風俗での快感っていうのはいくら自分好みの映像ではあって比べるレベルにないんじゃないかなってのは思いますよね。まぁそんなの言われるまでもないっていうか当たり前の事なのかもしれないですけどね(笑)だから風俗でのプレイっていうのは自分でもわくわく感があって良いなって思いますよね。映像と生身の人間を比べるのはそもそもナンセンスなのかもしれないですけど、抜くって点では比較してしまうのも仕方ないかなと(笑)結局どれだけ素晴らしいおかずに出会えたとしても最終的には自分の手で抜く事になりますからね。それを考えると女の子と抜けるっていうのはある意味とっても貴重なものなんじゃないかなと。

ミステリアスな雰囲気の風俗嬢。


何を考えているのかわからないミステリアスな風俗嬢と出会いました。黒髪で大人しい雰囲気だけど、クールで何かを画策していそうな顔をしている子でした。「今日はよろしくね」と言うと、「よろしくお願いします」と彼女。礼儀はしっかり守ってくれる子だったから、淑女という感じがしましたね。頭が良さそうなルックスで、僕のことをまずは観察してくる彼女。そして、シャワーに入り、お互いの身体を洗いました。その時も、彼女が何を考えているのかわからなくて、ちょっとミステリアスってよりは怖かったです。ただ、ベッドに行ってからは、彼女の風俗嬢モードがスイッチオン!普通にフェラしてくれて、抜きまくってくれました。ちょっと雰囲気を察するのが難しい子ではあったものの、テクニックも申し分なかったです。このギャップがもしかしたら、良いのかもしれませんね。明るい子ばかりだと飽きるから、こういう子がいてくれることによって、風俗にメリハリがつくなぁと思いました。

口下手な自分にありがたい風俗


口下手な自分にとって、風俗での時間っていうのは結構考えるんですよ。だって盛り上げろって言われても難しいですから、そうなると二の足を踏んでしまうケースもあるんですよ(苦笑)その点ピンサロはいいですね!短い時間設定のおかげで別に自分でどうしようかなとか考える必要がないんです。それこそ普通に楽しむ事が出来るのでありがたいんですよ。無理して喋っても結局自分みたいな口下手な人間は事故ってしまうだけです(苦笑)それよりも、話もほどほどにすぐにプレイに移ってくれるピンサロみたいなサービスの方が断然いいんですよね。それを物凄く感じているんですよ。だからここ最近、風俗はピンサロばかりになっていますね。口下手な自分ではあってもしっかりと楽しませてくれるんです。むしろ会話そのものの重要性が他の風俗よりも低いっていうのもありますよね。そのおかげで自分自身かなり重宝していますし、抜きたい時にお世話になっているんですよ。

神栖の風俗嬢といやらしいことしませんか?
風俗情報満載のTMnetでお好みの風俗店をお探しください!
あなたにぴったりの風俗が見つかります!
神栖の風俗情報『TMnet』